妙春堂の日常ーアラフィフ婚のすゝめー

アラフィフ婚にむけての日常つれづれ日記

ちょっと暴れそう

2022.02.07

いや、かなり暴れそう。

昨夜書いたブログから、何故かランキングサイトに記事が反映されなくなったのです。それだけでもパニックなのに、ランキングサイト側に問い合わせたところ、私の独自ドメインからアクセスしようとするとエラーメッセージが表示されると返信がきたのです。なんでっ?!

 

あんなに苦労してドメインとブログを紐づけしたのに、振り出しに戻ってしまいました。

へぇ~こぉ~むぅ~。

 

はてなブログさんへも問い合わせて、エラーの原因と思われる内容を教えてもらったので、休憩時間もスマホからあれこれ調べては試してを繰り返したけれど、まったく上手くいかない。

帰宅してからは夕食も摂らずにパソコンにへばりついて、あーでもないこーでもないと悪戦苦闘。

ようやくこれだという操作に行きついて、なんとか完了したと思って確認のクリック。

 

『エラー』との、無情な3文字。

 

なんでやね~ん!!

もぉ~、私に出来ることはここまでだ。もう無理だ。

もう一度、はてなブログさんに聞いてみよう。

 

もう夜だから返信は明日よね。またモヤモヤの一日を過ごすことになるのか。はぁ~。

 

せっかくランキング、地道にアップしてきてたのにこれも振り出し。私の1ケ月の頑張りがぁぁぁ~。

なんかもう泣くの通り越して、本当に暴れそう。いやいや、落ち着け私。もういい歳だろ!

 

スーパーのパンコーナーは、ヤマザキのシール付き商品が軒並み売り切れていて棚はガラガラになってたし。へこむことばっかり。

ちゃっかり売れ残り商品で4点ゲットしたけど(買うたんかい)

 

すっごいモヤモヤを残しつつ、本日はこの辺で。