妙春堂の日常ーアラフィフ婚のすゝめー

アラフィフ婚にむけての日常つれづれ日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【連載】絶妙アンバランス③「判子ください」

12月に入り、再就職してから数日。彼が仕事帰りにお迎えに来てくれると連絡をくれた。 前職時代は度々そうやって束の間のドライブデートなどをしていた。 春に私が退職をしてからはそれもなくなり、週1~2度の大切な時間もなくなって、彼と時間が取れるの…

【連載】絶妙アンバランス②「酒と犬猫とレバーと」

レインボーさんと正式にお付き合いを始めて1年と3ケ月が過ぎた。 そろそろ何度目かのクライマックスが訪れることを感じ、改めて彼との関係性を見つめ直すことにした私。 まず彼は幼少期から大変やんちゃで腕白だったそうだ。面白そうだと思ったことは何で…

【連載】絶妙アンバランス①「温度差の激しいふたり」

本日より、年内最後の連載ブログを掲載したいと思います。ちゃんと年内に終わるかな? ちょっと盛り込みますが、頑張って急いで書きます。では、どうぞ。 ↓ ↓ ↓ ↓ 11月に入ったものの、暖かい日が続いていたある日、レインボーさんから海鮮丼を食べに行こう…

連載企画再スタート…するかも

長らくサボ…じゃなくて、おやすみしていた当ブログ。 この数ヶ月のあいだに、結構いろいろありました。 ざっくりいうと、数社就職面接して全滅したり、インフルエンザに罹ったり、今そんなに忙しくないけどって断られた上でお仕事に採用されたりしました(本…