妙春堂の日常ーアラフィフ婚のすゝめー

アラフィフ婚にむけての日常つれづれ日記

連載企画再スタート…するかも

長らくサボ…じゃなくて、おやすみしていた当ブログ。

この数ヶ月のあいだに、結構いろいろありました。

 

ざっくりいうと、数社就職面接して全滅したり、インフルエンザに罹ったり、今そんなに忙しくないけどって断られた上でお仕事に採用されたりしました(本当にざっくり)

 

実際本当に忙しくないし、基本的に電話対応一切無しという楽園のような職場で若干戸惑いもありますが、なんとかやっています。

 

そんな中、遂に本日48歳の誕生日を迎えました。

毎年誕生日は前日から日付けが変わる瞬間には塩沢兼人さんの声を聴きながら日本酒を飲むのが恒例でしたが、今年は夏に断捨離でコンポ()も手放してしまったので特別編集のMD(更に笑)も聴くことが出来ず。て言うか、明日も仕事だから早く寝ないと、と早々にお薬を飲んで寝てしまったのです。

インフルエンザの後遺症でしょうかね、毎晩激しく苦しい咳に叩き起こされて疲れていたので…。

 

兼人さんへの愛が薄らいだ訳ではないの。少し前にも前を走る車のナンバーが兼人さんのお誕生日で、今日はいい日だな~なんて幸せな気持ちになったくらい。

隣で運転していたのは当然レインボーさん。

 

どちらに対しても浮気じゃないよ。どちらも大切で大好きなのです。

 

そんな日々を、これからも少しずつまた書き溜めては投下していきたいと思います。

 

アラフィフ婚シリーズ第3弾、年末年始に向けて楽しみながら頑張ります。