妙春堂の日常ーアラフィフ婚のすゝめー

アラフィフ婚にむけての日常つれづれ日記

2021.10.15 セカセカそわそわ

「これ筋腫だね」と医師から言われて1週間。

気になる!結果が気になる!

 

検診センターからは、結果は10日から2週間程度で届きます、と言われています。 私の場合、ほぼ100%紹介状が付くので2週間コースになると思われます。

そして、派遣会社を経由して各自に郵送されるので、更に1~2日掛かると思われます。 今月中に届けば良い方ってことですね。

 

・・・気~に~な~るぅ~~~

 

昔から無駄にうだうだグズグズ悩んでぼやいて、とても鬱陶しい人間なのですが、不意にスイッチ入ると周囲に引かれるくらいせっかちになります。 今、そのスイッチ入ってます。カチッと。

さっさと婦人科予約してね、検査してね、より正確な診断をもらってね、さっさと治療方針を決めたいの。

今後出産することはないので、全摘ならさっさと入院や手術の日程決めたいの。

次の次あたりの納期と納期の合間に済ませたいの。 だから早く結果をちょーだぁーいっ!

 

はい、自分のことしか前面に押し出してませんが何か?だって自分のことだもの。

 

入院って、どんなかしら?暇かしら? いっぱい本を読めるかしら? 大好きな惰眠をいっぱい貪れるかしら?

コロナもあるからお見舞いは基本ないだろうし、家族以外来る人もいないだろうし、こりゃ暇だな。本は何を持っていこうかな?

て、楽しみにしとるやんけ!

 

実は今年の初めあたり、おふざけゲーム占いで今年の私に起きることに『入院する』て出てたのよね。おふざけゲームと思いきや、当たってるやーん!

まぁ精密検査の結果次第だけど。

偶にお腹は痛むけど、大丈夫。死にはしない。

明日からちょっとしたイベントが始まります。しっかり学んで、しっかり楽しんできますよ! セカセカそわそわ!