妙春堂の日常ーアラフィフ婚のすゝめー

アラフィフ婚にむけての日常つれづれ日記

かわうそまつり

2022.02.23

昨夜は仕事帰りにデパ地下に寄り、獺祭の飲み比べセットを見つけたので購入しました。

よく冷やしてから飲みたかったので、帰宅後速攻で冷蔵庫にIN! そして一晩お預け!

 

本日は天皇誕生日で祝日なので、朝はゆっくりゴロゴロ。お昼過ぎてからようやくご飯を食べて、ラクガキをして、今これを書いています。

 

昨日は飲み過ぎて他には何も出来ずに寝てしまったので、せっかくのスーパー猫の日(2022.02.22)にも関わらずどれにゃんも描かず終い。

てことで、1日遅れのにゃん絵。

f:id:myoshun:20220223144816j:plain

たぶん、ささはいじりキャラ。にゃんはいじられキャラだと思う。決して不快ないじりはしないよね、ささはさ。どっちもいい子よ。

 

なんだか体調優れないので、この後また少し横になります。実家行きは中止。母から催促されそうだな。申し訳ない。

 

最近はここの文章もやっつけ感が溢れていて反省中です。もっときちんとした内容を書けるように精進したいです。頑張ります。

 

実は昨日、お仕事でトラブルが発覚してきちんと解決しないまま定時になって今日のお休みに突入してしまったので、凄く気持ちがモヤモヤしています。早く明日出社して解決させたいという思いと、逃げたい思いとにさいなまれています。

 

いや、逃げはいかんですよね。ちゃんと向き合って、きちんと解決しますよ。頑張ります。

 

皆さま、是非週の中日の祝日を満喫してくださいね。