妙春堂の日常ーアラフィフ婚のすゝめー

アラフィフ婚にむけての日常つれづれ日記

ジャンル問わず

2022.02.18

本日も映画を観てきました。本日公開『牛首村』です。

 

『犬鳴村』『樹海村』に続く、村三部作。お約束のあのお母さんこと奥菜恵にニヤリとしましたよ。

 

前作ほどグログロな痛たたたっ! は無かったし、前々作のような陰鬱さは無かったけれど、充分すぎるほどの見応えがありました。

 

特にホラーが好きと言うわけではないのですが、なんとなくこれは全て観ておきたいと思わせる魅力があります。

 

早速、感想にならないラクガキです

f:id:myoshun:20220218235539j:plain

どれにゃんとどれささとでは、にゃんの方がビビりな気がします。

初めてこの2人の個性が明確になったかな。

 

映画はお酒と同様に雑食系になんでも観ますです。