妙春堂の日常ーアラフィフ婚のすゝめー

アラフィフ婚にむけての日常つれづれ日記

描いてもらってみた

昨日に引き続き、祝祭の広場で似顔絵描いてもらいましたよ。本日の似顔絵師さんは『さつ』さん。
とても元気で明るい素敵なお嬢さんで、どこか私のリア友さんにも雰囲気が近いのでついつい沢山お喋りしちゃいました。

描き上がったのがコチラ↓
f:id:myoshun:20191002052739j:plain
これがカリカチュアという絵画の手法なのですね。

私の顔を、カリカチュアでデフォルメされるとどうなるのか大変興味がありましたが、とても大満足です("⌒∇⌒")
このあと同じ会場内で少しお話したイギリス人の男性からも、「クァワイイー(可愛い)!キュート!」と言って頂けました。

これまでの似顔絵(アイコン含む)で、私の素顔が推測出来ると思います。つまり、デコが広くて鼻がデカい。
なんか残念( ´△`)