妙春堂の日常ーアラフィフ婚のすゝめー

アラフィフ婚にむけての日常つれづれ日記

イヤリング買ってみた

髪をバッサリ切ったことで、普段は考えもしなかったけどイヤリングを着けてみたくなりました。
私は耳は小さいし、指も短く太くて不恰好。アクセサリーなんて到底似合わない容姿です。
でも、なんだか思いきって普段はやらないことをやってみようと思ったのです。
そんな時に、Twitterにnoilnoomというお店の新商品案内が流れてきました。

運命です。

f:id:myoshun:20190930195850j:plain

本日 購入。
たぶん、自分で身につける為にイヤリングを買うのは初めてです。
ひとつ前の記事で、りおたさんがきちんとイヤリングを描いてくださったのも嬉しかったです。これも記念になったような気がします。

あとは、普段から使い慣れてないので、うっかり紛失しないように気を付けないと!服を脱ぐときに勢いで飛んじゃいそうで、ちょっと怖い。