妙春堂の日常ーアラフィフ婚のすゝめー

アラフィフ婚にむけての日常つれづれ日記

描いてもらってみた

祝祭の広場にて、りおたさんに似顔絵を描いて頂きました。

f:id:myoshun:20190930184528j:image

以前からお名前だけは存じ上げていたので、地元のイベント会場にいらしてるのに気付いた時はテンション上がりました♪

上がりすぎて、描いてもらっている間、ただの変なおばちゃんになってしまったのが申し訳なかったです。りおたさん、ごめんなさい。

でも、おばちゃんは本当に嬉しかったのよ☆

 

因みに りおたさん、大変男前の好青年でした。

 

このあと、知人のいる地酒ブースで似顔絵を見せびらかして、「皆さんも描いてもらっては如何ですか?」てアピールしてみたけど、似顔絵の料金と本日の目玉の地酒が同じ値段だった為か、あっさり流されました。

私も呑兵衛だから分かるけど、おっちゃん達アートも楽しもうぜ!(笑)

 

余談ですが、知人のひとりから「似顔絵よく描けてる!そっくり!でも素材の方がずっと綺麗!」とベタなお褒めを頂きました。

おっちゃん、ベロベロに酔ってる状態で言われても説得力無いですからね( ̄~ ̄;)